2017年11月23日

恋人たちに贈るクリスマス限定ペア

 ラバーズコレクション

街のイルミネーションがともり始め、いよいよクリスマスムードも盛り上がってきましたね雪
今回はG-SHOCK/BABY-Gのペアモデルをご紹介します。

恋人たちに贈るクリスマス限定ペア「Gプレゼンツラバーズコレクション」から、星と月をテーマにしたロマンチックなモデルの登場です。

LOV-17A-7AJR.jpg

“Love is the most powerful force in the universe(愛は宇宙上で最も大きな力を持つ)”をテーマとし、G-SHOCK・BABY-Gで宇宙の世界観をイメージ。
インデックスとインデックス周辺に偏光塗装を施し煌く宇宙空間を表現しています。

G-SHOCKは9時側の小針に流れ星のモチーフを、BABY-Gは針軸の月のモチーフを中心にデザインし
その周りを囲むように星を配置。
宇宙の中で共に存在する星と月のつながりと、恋人たちの分かつことのないつながりを重ね合わせています。

パッケージ.PNG

ホワイトのペアボックスは「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION2017」の文字と共に、
月の周りに星を配したスペシャルデザイン。

定価:¥35,640(税込) 2本セット

ぜひ店頭までお越しくださいませぴかぴか(新しい)



posted by fujitsuka at 20:42| Comment(0) | 商品紹介:ウォッチ&クロック

2017年11月19日

彦根城の虹

紅葉の美しい季節になりました。
寒くなってきました。いかがおすごしですか。

今日は、ご来店のお客様よりいただいた彦根城の美しい虹の写真をのせさせていただきました。
お城と虹、紅葉と虹が素晴らしいです。

IMG_1511.JPG

IMG_1513.JPG

posted by fujitsuka at 20:03| Comment(0) | 日記

2017年11月18日

11月22日は「いい夫婦の日」

11月22日は語呂合わせで「いい夫婦の日」

ご結婚記念の10周年や25周年など節目の年などに、
また、いつもお世話になっている大切なパートナーの方へ感謝の気持ちを贈ってみてはいかがでしょうか。

ロマンフルーヴは、大切なパートナーに感謝の気持ちを込めて贈り合う、アニバーサリーリング。
ペアモデルでご用意していますので記念の贈りものにおすすめです。

rfp001.jpg

【Continue】
時を重ねる中で、はじめて見えてくるふたりの軌跡。
ゆるやかなラインは寄り添いながら、リングの中で流れつづける。

rfk007.jpg

【Gentle】
透きとおる河の底に光る、青く美しい石。
やさしい思いが結晶となり、ふたりの中で輝いている。

ロマンフルーヴ詳しくはこちらをご覧ください。

ちょっとした感謝の気持ちをお贈りする「プチプライス」なアクセサリーなどももちろんご用意しております。大切な方への贈りものをぜひ探しに来てくださいね。

posted by fujitsuka at 18:00| Comment(0) | 日記

2017年11月14日

11月3日 彦根城 彦根城城まつり 大名行列にぎわいました。 11月3日

毎年の行事ですが彦根城 城まつり大名行列が盛大に行われました。
9万人の見物客でにぎわいました。

IMG_0487.JPG


posted by fujitsuka at 21:44| Comment(0) | 日記